サービス
経費精算・請求書発行の効率化支援
経費精算や請求書発行をテレワークでも可能にし、利用するすべての方が「楽」になるクラウド型のシステムを提供します。
また、会計・経理・人事サービスをワンストップで提供することにより、業務の効率化・標準化、コスト削減に貢献いたします。
経費精算システム「楽楽精算」
経費精算業務を大幅に効率化させます!
「楽楽精算」は、交通費精算など、経費に関わるすべての処理を一元管理し、利用者すべてが「楽」になるクラウド型の経費精算システムです。
※「楽楽精算」は株式会社ラクスの登録商標です。
「楽楽精算」が選ばれる理由
*1 2022年4月時点
*2 従業員1,000名企業の場合で、経費精算にかかる時間をコスト換算
電子請求書発行システム「楽楽明細」
帳票発行(印刷・封入 )の手間をゼロにします!
紙で郵送していた請求書、納品書などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムを提供します。
印刷・封入といった手間の削減やミスの防止はもちろん、郵送費・印刷代といったコストの削減も可能です。
※「楽楽明細」は株式会社ラクスの登録商標です。
「楽楽明細」が選ばれる理由
クラウド勤怠管理システム
「楽楽勤怠」
「面倒くさい」勤怠管理をもっと楽に。
楽楽勤怠は勤務管理・給与計算を「楽」にするクラウド型のシステムです。
出退勤や残業、休日取得等の勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンであれば、外出時やテレワーク時にも利用可能です。
会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。
勤怠管理のこんな「面倒くさい」
ありませんか?
「楽楽勤怠」が選ばれる理由
直感的に操作できるシンプルな画面設計
従業員も管理者も迷わないシンプルな画面設計です。勤怠管理システムを初めて使う人にも見やすく分かりやすい画面なのでマニュアルがなくても運用がスムーズに行えます。
はじめての導入も安心専任サポート制
クラウドサービス導入累計社数61,000社以上※への導入実績で培った丁寧・迅速・質の高いサポートをご提供いたします。システム導入がはじめての方はもちろん、導入に不安のある方でもご安心ください。初期導入時は専任のサポートが担当につき会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます。
※2022年3月末現在